HappyVLOG

恋愛の研究家

婚活女子必見!婚活がうまくいく私のオススメ香水☆運命の人が見つかる事間違えなし!

こんにちは☆

みなさん〜魔法の毎日を送っていますか?

婚活中のみなさん、婚活はうまくいってますか?

今日の記事は、私の大好きな香水を紹介します!

私の棚には何本もの香水があって、実は私はパルファムマニアって言ってもおかしくない香水の大ファンです。

これまでいろんな香水を購入してきました。ここ3年で15本!いろんなブランドの香水がありますが、ちょっとまでは私の大好きな香水は資生堂のWeareでした!でも廃盤になりました。。。少し悲しい。

それで!私は婚活中ではないのですが、私が持っている香水の中で私の男友達や知人に良く褒められた香水を今日はみなさんに教えます!

香水の香りを作る職業につきたいほどの私が選んだ香水!そして男性に大人気の香りは☆!

f:id:Katrin:20190204190113j:plain

一番最初は私のコレクションに去年の3月に入って以来幅広い年齢層の男性に大人気の香水! イヴサンローランのBabyDoll♡

*香水の説明:香水好きの女性なら誰もが知っていると言われるイヴ・サンローランの「ベビードール」。恋が叶う香水として若い女性の間で話題となり、発売から20年近く経つ現在でも絶大な人気を誇っています。でも一体「ベビードール」とはどんな香りなの?という疑問や恋にまつわるジンクス、好感度のひみつまで、モテ香水の代表格とも言える「ベビードール」の魅力に迫ります。*

 

上の香水の説明にも書かれているように本当に恋が叶う香水だと思います!

私自身もこの香水をつけていて数回声かけられました。笑 素敵な香りですねって褒められた事があります。

香り自体はキツくなく、ピーチに近い甘い軽い香りです☆

サイトのリンク載せますので気になった方はチェックして下さいね〜*

www.yslb.jp

 

次に紹介したい香水は☆

f:id:Katrin:20190204191652j:plain

DiorのMiss Dior♡

*香水の説:まるで恋が動き出す瞬間のように、心踊るフレッシュなフローラル フレグランス。チュールドレスのように軽やかに、スズランの爽やかな風にのってくるくると舞い上がるグラース ローズの花びら。花びらのように軽やかに、ミス ディオール オードゥ トワレが、あなたを幸せの渦の中へと誘います。*

 

私は今、MissDiorのブルーミング ブーケにハマっているのですが、やっぱりこの定番の香りは本当に最高です!

私とMissDiorの出会いは4年前、本当に偶然通りかかったDiorの香水売り場から甘くて花畑にいるような自由で魔法な香りがして、私は気になって店員さんにどの香りか質問したところ私の手に渡されたリボンが付いた香水の瓶!なんて可愛い♡

私は瓶のデザインと香りに一目惚れをしてしまいました。

4年使っていますので香水は半分になりましたが今だに大好きな香りの一つです☆

男性の方にもよく好かれる香りの一つです。

www.dior.com

 

次は☆

f:id:Katrin:20190204192909j:plain

JoMaloneのWood Sage and Sea Salt♡

*香水の説明:日常から遠ざかる、風が吹きわたる海岸。白く砕ける波、海の塩をはらむ、さわやかな空気、水しぶき。切り立った崖のミネラルのいきいきした香り。混ざり合うのは、ウッディで大地を思わせるセージ。陽気で快活、すべてが喜びに満ちています。ユニセックスでお使いいただける香りです。*

 

海の匂いってどんな感じか覚えていますか?

この香水は本当にシンプルで暖かい風が吹いている海の砂浜にいる感じがする香りです!こちらの香水はどちらかとゆうと婚活向ではなく普段使ってもらいたい香りですが私が気に入っている中の一つです。

www.jomalone.jp

 

そして最後☆

f:id:Katrin:20190204194301j:plain

武蔵野ワークスの金木犀2015♡

*香水の説明:日本の秋の香りをオードパルファムにしました。持続性や拡散性など香水としての楽しさや優雅さを重視しながら、キンモクセイの花の香りを再現したフレグランスです。 香りは、やや女性よりのユニセックス(男女兼用)。男性・女性ともにお使いいただけます。*

 

みまさんは金木犀の香りは好きですか?私は夏から秋に変わる頃に甘く香る金木犀の匂いが大好きです♡

金木犀の香りに恋をして、香水がないかインターネットで探していたら見つかった香水の一つです。金木犀の花の香り、あま〜い香りになっています。そしてお手軽価格!キツくない、子供にも使える、食べたくなる香り!男性にモテる事間違いなしでしょう☆

www.fragrance.co.jp

さてと、ここまで私の大好きな香りを紹介しました!どうでしょうか?

きっと婚活がうまくいく事間違いなしだと思います。

この4つの香水の香りにはいい事の思い出しかないので、きっと婚活中の女子の味方になる事間違いなし☆

是非サイトをチェックしてみて下さいね!

 

そしてまだまだ寒い日続きますので、体調に気をつけで魔法の毎日を過ごして下さいね〜*

また明日☆