HappyVLOG

恋愛の研究家

嫌な事が起こらなくなる☆自分の人生をコントロールする方法。引き寄せ方式

魔法の毎日へようこそ〜☆

みなさんこの前の私の願いの叶え方のブログ記事は覚えてますか?

記事の名前は『失恋からの立ち直り方☆今しかない一人の時間をうまく使ってみよう!』です。是非チェックを〜。💫

っで、今日は続きを書きます。

みなさんはこの前の恐怖や不安など書き出したと思います。

そこで、みなさんのここ3日間を思い出して下さい。

朝起きて、一番最初にみなさんは何を考えますか?人との話は何について話していますか?夕方帰ってきてテレビを見るとき何を最初に見てますか?

。。。私はここ3日間自分の行動を真剣に見直しました。そしたら、なんと気付かないうちに私はネガテイブな発言をしていたことに気付きました!

 

朝起きた時に・・・『あああ〜仕事に行くのだるいな〜。、行きたくないな〜。』とか人との話の中に・・・『〜値上がりしましたよね〜!嫌ですね。』とか家で悪いニュースばかり見ている。など

みなさんどうでしうか?自分がそうかも?っと思った人はいると思います。

それが悪いことではないのですが、私がここで皆さんに伝いたいことは、周りに見えるものや起きている事は自分が選んだ(引き寄せた事)になります。

そしてまだ何にも起きていないのに悪い予感がした時、それが現実になった。って起きた事がありませんか?それもみなさんが許した事、つまり自分の人生に引き寄せたものになります。

 

深く言えば、人の体の中には心があります。その心(エネルギー)はたくさんの世界と繋がっています。たくさんの世界というのは、人の人生にはその時に起きるたくさんの選択肢があります、過去・今・将来と何百のパターンがあります。。。⭐️

なんか深い話になりましたので、ここで止めます。

そしてもう一つみなさんに伝えたいことが、あなたが信じるものはあなたが得るものである。あなた自身が自分の人生を決めているって事です。

 

まあ、意味がわからない事はここまでにして、ここからは人間の中にある恐怖や不安が人生を台無しにしてしまうって事について書きます。

この前の記事の中にはみなさんに恐怖や不安などを書くようにお願いしたのは、自分の中の不安や恐怖はただ私たちが生きている中で脳が覚えた、自分を守るための脳のクセなのです。そのクセがいい方向に人生を進めればいいのですが・・・それが上にも書いたように人生がハッピーになる所か、それを引き寄せてしまう、そして自分はやっぱりね!って思う。そしてそれの繰り返し。。。悲しくありませんか?

どうせならいい事を考えた方が損せずにいいよね🎶って思いませんか?人の人生は本当に短い!1日の時間が少ないですよ〜!落ち込む時間なんてありませんよ〜!笑

 

面白い事に、自分の脳の中に無い事は起きない事がほとんどです。

ま、生きている中には色々起きる事があります。でもそれを辿れば元は、自分が小さい時に聞いた事や親の教え、テレビで見た事が原因がほとんどです。

 

例えば多くの親が言っている、聞かなかったら捨てるよ!とか、世の中に出たら苦労するよ!とかもそうです。

実際に起きた事では無いけど、子供にとって親は大事ですので当然それを聞きます、そしたらジャン!お見事に私たちの頭の中には不安や恐怖のタネがまかれました!👏笑

実際に私たちの頭の中にはこのようなタネがいっぱいまかれています。そして思春期になって物事を真剣に考えるようになった時に、私たち自身がタネから来た不安や恐怖をどんどん育てます。そして最終的にはこれがお見事にマッチする出来事が起きて、ほらね!人生って。。。ってなるんですね。

そして一番面白い事に、人の脳は一回覚えた事を変える事が難しくなるんです。

脳の事がわかる、アメリカ人が作ったビデオがあるのでみなさんぜひ見て欲しいです。

youtu.be

このビデオでは人の脳が一回覚えた事(恐怖・不安など)の考えを変える事は時間がかなりかかりそうって事がわかりますね。

そして一回悪い出来事を引き寄せた時、自分の脳のクセ(タネ)を治す事が難しいって事がわかります。

 

そこで、今日は皆さんに宿題を出します。

自分が昔、親や先生・周りの人・テレビで言われた、あるいは聞いたことがあるタネを10個書いて下さい。

例:世の中は甘く無いよ。

  男はみんな浮気をする。

  神様は頑張った人をしか助けない。etc.

を書き出して見て下さい。

そしてまた続きを書きますので、次の記事をお楽しみに☆

良い魔法の明日を過ごして下さいね〜*

f:id:Katrin:20190216184030j:plain