HappyVLOG

恋愛の研究家

普段のバックの中身、何を持ち歩いたら開運するかな?私のバックの中身見せちゃいます☆

魔法の毎日ブログへようこそ〜*

みなさんは今日もどんな1日を過ごしたかな?

私は午前中天気が良かったので早速春のコーデを買いに行きました!

そして色んなものを買ってしまいました。笑

色んなサイトの記事を読む事が好きな私ですが最近読んだ記事で色んなブロガさんが自分のバックの中身を紹介していて自分的に面白いと思ったので、今日は私も自分のバックの中身を紹介しちゃいます☆

大した物は入っていないのですが、まあ一年後ぐらいにこの記事を見て思い出すのもいいかな〜っと思って。。。

という事で!今日のテーマは     *私のバックの中身はな〜に?*

さてとここで私が普段使っているリュックをお見せいたします。

f:id:Katrin:20190207185436j:plain

この前ロフトで買ったリュック、スウェーデンのブランドでMOZのリュックです。

デザインがすごく可愛くて見た瞬間すぐに気に入りました☆

お店にはこのブランドのリュックの色や形が沢山揃っていました。そんな中私が選んだのは赤にネイビーの色合い!私のお気に入りです。

下にはこのリュックが売っているサイトのリンクを乗せますので気になった方は是非チェックして見て下さいね♡

www.ttwoo.jp

そして私のリュックを紹介したところで次はリュックの中身を見せたいと思います。

f:id:Katrin:20190207190753j:plain

じゃん!

大した物は入っていないけど。。。まあいっか!笑

何が入っているかと言うと

★本2冊

★スケジュール帳

★財布

★ノート

★小銭入れ

★ポーチ1

★ポーチ2

★チョコレート

★ナッツ菓子

です! 私が必ず毎日リュックに入れるのは本。あんまり読む暇が無いのですが、本を持ち歩いていたらなぜか安心します。笑 なので私には無くてはならない物です。(本が大好きです。)

そしてみなさんも持っていると思いますが、スケジュール帳、財布、小銭入れが入っていますね。

それと甘いものが大好きな私!必ず何かポケット菓子を持ち歩いています☆

次は、ポーチの中身を少し見せたいと思います。

f:id:Katrin:20190207192714j:plain

普段バッチリメイクをする私ですが、持ち歩く化粧はリップだけ。。。笑

化粧を直すのがめんどくさいんです!笑笑

少し前までパウダーファンデーションを入れてたり、アイライナーやブロウペンシルが入っていたのですが、あんまり使わない事にきずいてそれからポーチに入れなくなりました。。。私の女子力。。。泣

なのでポーチの中に入っているものは鏡、ハンドクリーム、毛抜き、リップ、ヘアピン、ヘアゴム以上。本当にシンプルですね。

そしてもう1個のポーチの中身は、

f:id:Katrin:20190207193939j:plain

通帳や書類が入っているポーチです☆

みなさんもこんなポーチを持ち歩いていますか?

カードだけでなかなかお金の管理が出来なくなるのでなるべく通帳でお金の出し入れをしているため私のバックの中に必要な物です。

 

さてと、私のバックの中身を全部見せちゃいました。

みなさん、どうでしたか?

みなさんはどうゆう物を持ち歩いているのかな?

今日のブログはここまでにします。

また明日~*