HappyVLOG

恋愛の研究家

2019-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット中の味方になってくれるおやつレシピ☆

さーて!皆さんこんにちは〜☀️ 楽しい事になって来ましたよ!一人だけ盛り上がってる。笑 やっぱり前に書いた記事ので自分の考え方を変えてる私は今、どんどんその変化を感じています☆笑 でも。今日の記事は美人を作る食事の続きを書きます。 さてと今日は私…

嫌な事が起こらなくなる☆自分の人生をコントロールする方法。引き寄せ方式

魔法の毎日へようこそ〜☆ みなさんこの前の私の願いの叶え方のブログ記事は覚えてますか? 記事の名前は『失恋からの立ち直り方☆今しかない一人の時間をうまく使ってみよう!』です。是非チェックを〜。 っで、今日は続きを書きます。 みなさんはこの前の恐…

忙しい朝に最適!5分で完成、美容スムージーレシピ☆老化防止にも効果あり。

こんばんはみなさん! 魔法の毎日をお過ごしでしょうか? 今日は簡単なのに美容に体に良くて、美味しいスムージーをご紹介します☆ 5分で完成!美容スムージー✨ 忙しい現代、大切な朝食を抜く人々少なくないと思います。 その中でもきれいな体型をキープした…

美人を作るレシピ☆心もお肌も体も喜ぶレシピの紹介!

みなさん〜魔法の毎日へようこそ☆ 今日はバレンタインデーですね♡ 色々バレンタインについて書こうと思ったのですが、前のバレンタインについての記事でレシピなどを紹介しましたので今日はテーマを変えて、健康美人について記事を書こうと思います。 私は昔…

寒い日に心が温まる☆頑張り過ぎた時に元気が出る映画を紹介!

魔法の毎日へようこそ〜☆ まだまだ2月ですね〜。。。寒い日々が続いています! でっ今日は昨日書いた開脚についての記事の続きについて書こうと思ったのですが、 なんか気分が乗らないため今日はHygge timeで心がホットするような外国の映画について記事を…

美脚ストレッチ!この3つの方法で綺麗な開脚が出来ます☆

みなさん! 私!開脚に挑戦したいと思います!!! あっ!挨拶も無しにすみません。笑 昔から私はヨガが好きで中学校の時にガチガチだった体を一年間、ヨガのストレッチをやって何とか今は床まで手がつくようになった私ですが、開脚は難しい! 近ずいている…

失恋からの立ち直り方☆今しかない一人の時間をうまく使ってみよう!

魔法の毎日ブログへようこそ〜☆ みなさん!もうちょっとでバレンタインです♡ みなさんの準備はいいかな〜? でも今日のブログの記事はちょっとバレンタインから離れた記事を書きたいと思います。 私のブログを読んでくださっている人の中にも経験が一回ぐら…

願いは絶対叶う!考え方次第で人生は変わる☆願いを叶える方法教えます!2*

魔法の毎日ブログへようこそ〜☆ 今日も寒かったですね! みなさんは元気に過ごしていますか? さて!今日はこの前のブログの*願いの叶え方*の続きを書きたいと思います☆ みなさん10個の願いを紙に書けたでしょうか? 10個の願いを書いた後にその願いの一つ…

女子力アップ!絶対褒められる可愛い髪型♡

みなさんこんにちは! 今日も魔法の毎日へようこそ〜* 今日のブログの記事は女子力をぐううううっと上げる私が気に入った可愛いヘアアレンジをみなさんにご紹介致します☆ 私はオシャレが大〜好き♡ そして普段可愛いヘアアレンジを良くしているのですが、今日…

超簡単なのに愛たっぷり可愛いバレンタインチョコレシピ♡好きな人のハートを掴む事間違いなし!

ようこそ〜魔法の毎日ブログへ☆ みなさん!もうすぐ来ますよ!来ちゃいますよ!バレンタインデー♡ まだ告白していない人は思いきって告白をする日♡ 恥ずかしがっちゃダメですよ!笑 結婚している奥様方は大好きな旦那様に再告白してもいい日♡ とにかく愛が溢…

普段のバックの中身、何を持ち歩いたら開運するかな?私のバックの中身見せちゃいます☆

魔法の毎日ブログへようこそ〜* みなさんは今日もどんな1日を過ごしたかな? 私は午前中天気が良かったので早速春のコーデを買いに行きました! そして色んなものを買ってしまいました。笑 色んなサイトの記事を読む事が好きな私ですが最近読んだ記事で色ん…

本音の願いは必ず叶う!願い方さえ知っていればあなたにも必ずDreams come true☆

みなさん!こんばんは〜☆ 今日も魔法の一日だったでしょうか? 今日のブログはなんと!願いの叶え方について記事を書きたいと思います。 みなさんは叶えたい夢、目標はお持ちですか?今の人生をより良くしたいと思った事がありますか? 5年間私は人生の事や…

プチプラなのに優秀、乾燥肌の方必見!すごいニベアの青缶☆

こんばんは☆ みなさん今日も魔法の一日を過ごしたでしょうか? さて!今日は美容について記事を書こうと思います。 まだまだ寒さが続く季節ですね。家の中が暖かくなるように暖房を付けたり、ストーブやエヤコンがまだまだ大活躍していると思いますが、この…

婚活女子必見!婚活がうまくいく私のオススメ香水☆運命の人が見つかる事間違えなし!

こんにちは☆ みなさん〜魔法の毎日を送っていますか? 婚活中のみなさん、婚活はうまくいってますか? 今日の記事は、私の大好きな香水を紹介します! 私の棚には何本もの香水があって、実は私はパルファムマニアって言ってもおかしくない香水の大ファンです…

今年絶対行きたい!私のオススメお花見スッポット2019☆

こんばんは〜 今日は節分の日!みなさんはもう恵方巻き食べたでしょうか? 私が住む地域では、何と13度と暖かい風が吹いていました。 もう少しで春が来ますよ〜* っとゆう事で今日の記事は*一度は行きたい桜の名所!お花見スポット2019☆ 私が選んだ今年絶…

激かわ!流行する事間違いなし☆2019年の春はこのコーデで決まり!

みなさん!こんにちは〜 魔法の毎日を送っていますか? 明日は節分!暖かい土曜日☀︎はどうお過ごしていますか? 2月に入った所で春が近いことを日々感じている私ですが、花見の季節、恋の季節がやって来ます。 さて!そこで女の子が特に気にするのはファッ…

初めてのブログの記事

さて、これで私のブログ生活がいよいよスタートします。 正直に書きますと今の私にはブログとは何か、どう私の生活に影響するのかがわかりません。でもとてもワクワクしています! そして第一にこのブログをする事になった出来事や周りの方々に本当に心から…