HappyVLOG

恋愛の研究家

初めてのブログの記事

さて、これで私のブログ生活がいよいよスタートします。

正直に書きますと今の私にはブログとは何か、どう私の生活に影響するのかがわかりません。でもとてもワクワクしています!

そして第一にこのブログをする事になった出来事や周りの方々に本当に心から感謝しています。

 

簡単な自己紹介をしますと、私はごく普通な暮らしをしている女の子。ただみんなと違っているのは私は外国人、小さい頃母親に連れて来られて日本で生活をしています。元々の国籍はロシアで、日本に来た頃はもちろん日本語が全く分かりませんでした。文化も言葉も暮らしも違う中、暮らしていたら20歳前半になっていました。笑

今過去を振り返ったら、最高な人生を選んだな〜っと思います。

もちろん大変な面や思春期のコンプレックス、人との付き合いで何度も挫きそうで逃げ出したかった事はありましたけど、私は最高な人生を歩んでいます。まだまだ先は長いけど、毎日を楽しくこれからも生きたいと思います。

 

そして今の自分の紹介を少ししたいと思います。

私は20歳前半ですけどすでに1児の母親です。早く結婚したくて当時付き合っていた彼の間に子供が出来てゆめいっぱいの結婚をしました。でも残念ながらまだ若い私たちは人生の価値観が違っていて離婚しする事になりました。

また恋愛編で書来ますので、あんまり詳しいことは書きません。

今は私の両親、周りの方々に支えられながらシングルマザーで楽しく毎日を送っています!

そしてこんな私にも夢二つかあります。一つ目は自分が書いた本をいつか出版したいと思います。二つ目は世界を旅します。

 

さてと自己紹介はここまでにして明日からみなさんに役立つ記事や日々の研究の記事などを書いて生きますので、どうぞよろしくお願いします。