HappyVLOG

恋愛の研究家

激かわ!流行する事間違いなし☆2019年の春はこのコーデで決まり!

みなさん!こんにちは〜

魔法の毎日を送っていますか?

明日は節分!暖かい土曜日☀︎はどうお過ごしていますか?

 

2月に入った所で春が近いことを日々感じている私ですが、花見の季節、恋の季節がやって来ます。

さて!そこで女の子が特に気にするのはファッションではないでしょうか?

気分がウキウキドキドキで新しい服が着たーい!すごく可愛い服を探したーいと思っているそこのあなた!今日は私のこの春にピッタリだと思う激かわコーデを皆さんに共有したいと思います。

 

一つ目に私が見つけた可愛いコーデはこれ★

f:id:Katrin:20190202150530j:plain

パリジェンヌがよく着るボーダーのトップスに可愛いらしい長いスカート、そして黒い女性らしい帽子。シンプルでとても涼しげな激かわコーデで今年の春のお出かけにピッタリ。そしてこのコーデを選んだ一番目の理由は何と言ってもスカートの色!重さが無い涼しげな紫、今年の私のクローゼットの主役になる事間違いなし☆

 

二つ目は★

f:id:Katrin:20190202151403j:plain

ターコイズカラーのワンピース!

女性らしさを出してくれる肩の部分と横のさり気なく腰の部分を綺麗にそしてシンプルに巻いてくれているリボン、女性らしさ100%激かわワンピースです☆

みなさんも是非チェックを。

 

三っ目はこれ★

f:id:Katrin:20190202152654j:plain

涼しげなブルージーンズコーデ。

見てください、この涼しさがいっぱいなトップス!まさに春が来たー!って叫んでいますね。笑

足元が短めのデニムと薄いブルーのパンプスがよくマッチしている大人のコーデです。

最近デパートに行った時にGAPのお店で春新作のコーナーでこれに近いトップスを見かけました。やっぱりチェックが必要な一品ですね☆

 

四つ目は★

f:id:Katrin:20190202153633j:plain

コーラル色のシフォンパンツか激かわのクールな女性コーデ。

このコーデでは1日中ずーっと履ける優しいピンクコーラル色のパンツ!黒いトップスと春・夏にピッタリな麦わら帽子が最高にマッチしていて自分のクローゼットの中に取り入れたい一品ですね。

どこか私の好きな映画の一つsex and the city 2の主人公のキャリーが着ていたコーデに似ていますね☆

 

最後になりました、五つ目は★

f:id:Katrin:20190202182213j:plain

☆最後のお手本は何と言ってもファッションの女王ビクトリア・ベッカムのクールコーデ☆

シンプルに全身が同じ色のトップスとパンツをクールに着こなし足元はシンプルでクリーム色バレーシューズを入っているビクトリア、この春の流行り間違いなし!

是非、チェックをして下さいね〜。

 

さてと、ここまで5つこの春、2019年流行する事間違いなし!激かわコーデのご紹介を致しました。私も早速大好きなZARAやHandMで紹介した服を探して購入し、夏までに新しい素敵な恋を手に入れたいと思います!

みなさんも是非是非チェックして見ましょう!

 

ちなみに紹介したコーデが見つかりやすいブランドは、下にサイトのリンクを乗せていますので是非見て見て下さいね〜☆

 

では今日のブログはここまでにして、みなさん!素敵で魔法の毎日を送って下さいね〜*

 

 

Zara

www.zara.com

 

HandM

www2.hm.com

 

ロリーズファーム

www.dot-st.com

 

GAP

www.gap.com

 

FashionDM

www.fashiondm.com