HappyVLOG

恋愛の研究家

本音の願いは必ず叶う!願い方さえ知っていればあなたにも必ずDreams come true☆

みなさん!こんばんは〜☆

今日も魔法の一日だったでしょうか?

今日のブログはなんと!願いの叶え方について記事を書きたいと思います。

みなさんは叶えたい夢、目標はお持ちですか?今の人生をより良くしたいと思った事がありますか?

5年間私は人生の事や人が生きている意味、人が持っているエネルギーや考えの力について勉強しています。これは私にとって凄く面白くて興味深いテーマで新しい事や考え方や教えに出会えばそれを理解できるまで勉強したりしています。

そして私は最近Vadim ZelandのTranserfingとゆう本に出会いました。彼はロシアの作家さんで『人生の管理』について書いています。一番最初の本で一番有名な6冊の赤い本。この本を読めば人生の仕組みや生きる仕組みが分かってきます。7年ぐらい前に日本でも出版された彼の本なんですが、残念ながら彼の本を日本で買うのは難しくなっています。なぜか分からないのですが日本語でZelandの本を探していたら、本の数冊が見つかって、それも高い!本当に残念です。なので説明はここまでにします。

そんなTranserfingを使いながら日々生きている私ですが、今回はなんと新しい願いの叶い方のお勉強をする事になりました♡

それも偶然、お友達が進めてきたロシアの先生のElena Blinovskayaさんが教えてくれる*願いの叶い方トレーニング*に参加することを決めました!Instagramで100万人以上このトレーニングで願いを叶えた☆と高評価!私も興味を持って参加する事にしました。

実際に日本に居ながらViberと言うアプリを使って先生と自分の願い方のトレーニングする方法ですが、みなさんにも教えたいと思います。

レーニングは1ヶ月間続きます。

私は始めたばっかりで、昨日やっと一番最初の課題がきました。

私が経験をする事、トレーニングの内容などを一ヶ月間このブログで書いていこうと思うので、みなさんも良かったらやって見て下さいね。

 

 

それでは、早速昨日きた一番最初の課題は☆

っとその前に!自分の頭の中を整理しなくてはいけません!そこで自分が住んでいる家、お部屋を綺麗にするため、始める前に必ず自分が思う人生で要らない物捨てて下さい。一人暮らしの場合は一部屋で20個の物を捨てましょう。何にもおいていない部屋は数えなくていいです。親と暮らしている場合は自分の部屋だけでいいです。一部屋20個の物を捨てよう。

 

それが終わったら本番!

自分の本当の願いを10個書き出す!です。

みなさんは自分の心からの願いを知ってますか?本当に自分が願う、誰かを幸せにしたいではなく、自分

そうです!わがままに自分の本当の願い、自分が心から幸せになる願いを考えた事がありますか?自分の家族の一員が病気だからそれを治したいはダメみたいです。

やっぱり私たち人間は一人でこの地球に来て死ぬときも一人。他の人の回復を願っていても本人は死ぬき満々だったら自分の願いが水の泡。そこは人それぞれですので考えて願いましょう。

そしてもう一つダメな願いは人に愛されたい願い。自分の運命の人に出会うはokですが、何々くんと一緒になれますようになどはバツ!なぜなら何々くんも人、自分の願いを持っています。運命ならあなたはその人と必ずなれます。

運命の人と出会いたいなら、その願いを書きましょう!

さてと、実際に紙に自分の10個の願いを書いて行くのですが、一番書くタイミングが最高な時期が新月だと言われています。

新月には最も引き寄せる力があると言われているからです。

そして願いを書く時:

☆ルールが1、明確な具体性で書く。

例:東京にある自分の家に住みたい。

例:世界中を旅したい。 

 

☆ルール2、自分に質問をして下さい。誰のためにそれを願ってますか?- 答えは必ず自分!って帰ってくるようにしましょう。

 

☆ルール3、必ずポジティブな文書にしましょう。否定する分はバツです。

 

☆ルール4、環境的欲求である事。例えば家庭崩壊とか盗みとかは願いに書かないで下さい!笑

 

☆ルール5、書き方は上に書いたように、〜したい。〜なりたい。〜住みたい。って書く事。

 

さて、第一スッテプはここまでです。

まずは自分の本当の願いを知ることから始めます。今の自分に出来るかなーとか、これは無理だろうと思わずに思いっきり本音を紙に書いてみよう!

そしたら新しい自分の一面に出会えるかもしれません。

さてと、明後日くらいに新しい課題が私の元に来ます。

この記事の続きを書きたいと思いますので、お楽しみに!

では今日はここまで、みなさんも自分の本音の願いリストを書いて下さいね。

魔法の日々を~*

 

f:id:Katrin:20190206200710j:plain