HappyVLOG

恋愛の研究家

願いは絶対叶う!考え方次第で人生は変わる☆願いを叶える方法教えます!2*

魔法の毎日ブログへようこそ〜☆ 

今日も寒かったですね!

みなさんは元気に過ごしていますか?

さて!今日はこの前のブログの*願いの叶え方*の続きを書きたいと思います☆

みなさん10個の願いを紙に書けたでしょうか?

 

10個の願いを書いた後にその願いの一つ一つの下に自分の心配や不安や恐怖を3つを書いて下さい。

例えば、好きな人と結婚したい。願いの場合ーーー>好きな人にフラれて結婚できなくなる恐怖がある。とか 自分に自信がない。とか 

自分の心の中にある不安や恐怖をどんどん書いてみよう。

そして書き終わったら必ず、『これはただ私の中にある恐怖・不安・心配だけです。』っと自分に言い聞かせながら書いて下さい。ただ自分が作った恐怖にしかすぎませんので、これはつまり自分の妄想と一緒です。それを自分の中で理解して下さい。

人には色んな恐怖や不安があります、その不安や心配、恐怖が私たちの願いの叶いをブロックすると言われています。

つまり人は悪い事ははっきり信じます、そのため頭の中に浮かんだ悪い考えは一瞬で叶います。それと逆で人は叶って欲しいことはなかなか信じられません。そのため私たちの人生では悪い予感などは簡単に叶っていい願いは叶わない、不幸な人生を送るのです。

その後、自分の恐怖・不安・心配を書き終わったら、そのリストはそれでおわりです。

次にする事は、自分が叶って欲しい日・月・年をはっきりと書きます。

来月って書いてもいいのですが、次の重要な事は日・月・年を書いて忘れる事です。

つまり忘れた頃に願いが叶うってシステムです。

そして自分が信じられるかが重要になります。来月までに結婚するとか自分がなかなか信じられない事は書かない方がいいでしょう。

そしてカレンダーを毎日チェックするのもダメです。それじゃ、願いが叶いません。

つまり私が言いたいのは、例えばーーー>2022.06.05に旦那さんと夕ご飯を食べています。とか 目標みたいな書き方をして欲しいです。

そして、もう一つ今回大事なのは叶った瞬間をはっきりと想像して欲しいです。

その瞬間の喜びを感じたらバッチリ!つまり今回はそれが叶ったときみたいにその人生の瞬間に入ったみたいな気持ちになって欲しいです。

それがあればあなたはその願いのエネルギーを出して、その願いが叶うようになるのです。

♡まとめ♡

☆自分が書いた10個の願い一つ一つに、自分の不安や恐怖を書いてみる。

(中には今までの人生が変わると思って恐怖を感じている人がいる。)

それも書いていいです。最低3つ書きましょう!

☆叶って欲しい日・月・年を書く。

☆その日の叶った瞬間に入って同じ喜びを味わう。

 

今日はこれが重要になっています。

ではまた続きをお楽しみに〜☆

みなさんも自分の願いをどんどん叶えて行きましょう!

ではまた明日〜*

f:id:Katrin:20190210185010j:plain